プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。私には彼氏がいます。でも、私の彼氏は気になる子ができたらしいんです。
でも、まだ気になるだけで好きではないし、勘違いかもしれんけん、大丈夫だよ!ってゆってくるんです
正直ゆって、今まで別れて付き合ってを5回繰り返してます。。今回も戻ったばっかりの時に、気になる人がおるってことを言われました。
私は別れたくないです
私は、今までいっぱい傷つけたからその分幸せにしよって考えてます
どーしたらいいですか?

A 回答 (4件)

別れよう。


辛いと思うけど遊ばれてるよ
次の女を見つけるまでの遊び相手に過ぎないかも
付き合ってる人の前で気になってる人がいるなんて言ってダメなことも分かんないなら幸せにする価値はありません。愛するのではなく、愛されてください。愛し合ってください。そうすれば貴方は幸せになりますよ。辛いかも知れませんが頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
話し合って別れました。

お礼日時:2016/05/14 12:47

他の方と同意


5回も繰り返していては駄目なんじゃないですか
戻ったばかりで気になる人がおるって
頭がおかしくないですかね
付き合ったらその女性だけは見るべきです
いきなり最初からそれって・・・
別れたくないですと言われても
それでは幸せになれないんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
話し合って別れました。

お礼日時:2016/05/14 12:47

別れて付き合ってを5回も繰り返してるってことは、お互い相手のことを真面目に考えてないんですよ。



その場の感情や勢いだけで「別れる」って言い出して、時間が経って冷静になったら「やっぱりくっつく」の繰り返しでしょ。

そういうことを繰り返してると、相手の言葉が信用できなくなるんです。

その程度の気持ちしかないから、「まだ気になるだけで好きではないし、勘違いかもしれんけん、大丈夫だよ!」などということが平気で言えるようになるのです。

しかも、戻ってすぐでしょ。
明らかにあなたを疑って、いつでも別れを言えるようにしているのです。

別れた方が良いと思いますよ。
彼の気持ちはすでに引いてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もぅ、話し合って別れました。

お礼日時:2016/05/14 12:47

そんなこと言ってくる人を幸せにする必要ありません。


他の人と付き合った方が幸せになれます絶対に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達にも同じことを言われました。
参考にしてゆっくり考えて答えを出したいと考えています。
ありがとうございました(。•́•̀。)

お礼日時:2016/05/08 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!