プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はHONDAのライブDioZX AF35 年式1996
に乗っています。ヘッドライトのウインカーをクリアにしたいのですが、近くにバイク屋があるので聞いてみたら、前期のzxはクリアに出来ないと言われました、それは本当なんですか?
詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

カヴァーだけなら問題ないはず。

ただ、球はオレンジ(フロント)、レッド(リア)でないダメだったはず。電球が白でカヴァーで色を出しているのだとしたら、カヴァーがクリア、球もクリアでは基準を満たさず違反。

前期のzxはクリアに出来ないという説明は、クリアのカヴァーはないという事なのではないでしょうか?
    • good
    • 1

整備不良になるので、出来ないんです。


警察に見つかったら罰金ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!