アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーダイヤルのマークなどをワード上で出すにはどのようにすればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

[挿入]→[図]→[ファイルから]→該当ファイル(この場合フリーダイヤルのマーク)を選択。



※フリーダイヤルのマークの画像は、NTTのHPからダウンロードして下さい。
http://www.jsc2000.com/free-d/index.html

参考URL:http://www.jsc2000.com/free-d/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 10:55

そのままではでませんのでNTTのページからダウンロードして加工して下さい。



もしくは下記ページの所のようなところでフォントをダウンロードするかです。

http://www.amazing.co.jp/download/

参考URL:http://www.ntt.com/freedial/info02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。

お礼日時:2004/07/15 10:55

ロゴの無断コピー・使用はいけません。


いちおう、NTTにお断りして許諾を得るのがスジです。NTTは株式会社ですし、あのマークは道路標識とは違いますからね。
    • good
    • 0

#1です。


>#3さんの「ロゴの無断コピー・使用はいけません。」について。。。
リンク先のHPには…
※ GIFファイルをダウンロード
ロゴマークを保存したいディスクにドラッグするか(Macintosh)、ロゴマークの上でマウスを右クリックしてローカルディスクに保存(Windows)してください。

と書かれていますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!