アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休最終日、GWは何してましたか?最後の1日は何しますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

結婚式の準備、庭の手入れ、草むしり、歯医者、買い物・・・・色々やってました・・・疲れた。


最終日は、御殿場アウトレットに行って、買い物しましたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
GW充実されてましたね!

お礼日時:2016/05/11 11:24

普段の日曜日ではあまりしない事。


ちょっと「遠出」。
ちょっと「贅沢」。
ちょっと「疲れる」。
などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/11 11:23

家内と買い物でした!最後は家でくつろぎます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夫婦でお買い物いいですね!

お礼日時:2016/05/11 11:22

GW中は仕事、同僚の分まで仕事。


帰省とかしないから関係ないし、電車が空いていて快適でした。
これから同僚が帰省とかから帰ってきて、感謝の嵐。
そしてその後の平日に、私内GWに突入。
どこへ行っても空いてるから快適!
ランチが人気のお店に、11時半とかに行ってみようかな。
新緑が美しい庭園で、ぶらぶらしてこようかな。
映画館もいいな。
美術館もいいな。
レンタカーでドライブもいいな。
開店直後の銀座のお店で、のんびりショッピングもいいな。
いっそ函館まで行って、海の幸を食べてこようかな。
むしろ、出掛けずに部屋で料理でもして、お腹一杯で寛ぐのもいいかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
平日にGWは最高ですね!
満喫してくださいね!

お礼日時:2016/05/11 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!