プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から送られてきたメールで分からない文章があるので質問させていただきました。

I heard that you don't have security guard?

A 回答 (5件)

「アナタは、ウィルス対策をしていないと聞いたけど。


まあ、安全対策をしていないらしいね、っと事かな。
    • good
    • 0

意味というものは、文脈がないと、ちゃんとはわかりませんので、次回からは前後の文章なども補足してください。

一応、「そちらにはセキュリティがないと聞いたけど?」というような意味です。「そちら」が何を指すのか、あなたのことなのか、あなたが所属する組織などのことなのか、あなたの国のことなのかは、わかりません。
    • good
    • 1

あなたはセキュリティ対策をしていないって聞いたけど。

    • good
    • 2

google翻訳の結果ですが、



「私は、あなたが警備員を持っていないことを聞きましたか?」
    • good
    • 0

これ自体何を云いたいのか、要点がありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!