小説のことです!

主人公は学生、論理的な思考でミステリー系の小説を探してます!
オススメあったら教えてください_(._.)_

質問者からの補足コメント

• 女王はかえらない という小説が大好きです

A 回答 (2件)

綾辻行人さんのミステリー読んだ事はありますか?

館シリーズを是非とも読んでいただきたい!
おすすめです!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あっ綾辻行人さんのは見たことないです。読んでみます!

氷菓(アニメですが、ノベライズもあったと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜
氷菓はアニメで見ました!