プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相占いをお願いします!
自分について知りたいです

「手相占いをお願いします! 自分について知」の質問画像

A 回答 (1件)

占いできるほどの者ではありませんが


親指の丘のたて線すごっと思って調べてみました。
写真で言うと、生命線より親指側にあるたくさんのたて線です。

陰徳紋
を持つ人は、人間的に優れ、見返りを求めず、人知れず善いことや人助けが出来る情け深い人です。また信仰心が強い人にも表れると言われています。線の数が多いほど、この意味を強調し、手首の方から出るのが特徴です。

はずかしながら私ちっちゃかったり薄い線しかないのでこれはすごいですよ。(私は誉められたがりなのだろうw)

あとはちょっと分からないよ!
運命線が、その画像だと始まりがどこからかわからないですが、
生命線とくっついているなら家族の援助を受けつつ成功へ進んでいく人生ですが
生命線とくっついていない場合、運命線のしたの方が左に曲がっているので、身内ではなく他人からの応援で前進していくタイプになりますね。
写真だとよくわからないですが、もしかしたらその両方の線があるようにも見えるので、最初は家族に支えられ、他人にも助けられるようになる、という感じにも見えますね。

プロの方であればもっとその細かな線についてもわかると思うので
一度お願いしてみたらいかがでしょうか?
写真では限界もありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!