プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デジカメ写真の合成が簡単にできる無料ソフトを
ご紹介してください。
Photoshopは私にはむつかしいのです。
お願いします。

A 回答 (2件)

具体的にどのような合成をやりたいのかによりますが、私は、


フリーソフトGIMPを使って、
 人物を切り取り、別の写真の背景に張り付ける
といった合成はやっています。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
人物の切り貼りができました。

お礼日時:2016/05/10 00:38

デジカメ写真の合成といっても、やりたいことは人それぞれなのですが、質問者さんはどういう完成形を求めていますか。


それによっても違うかと。

Photoshopって多機能過ぎて逆に難しいところがあるのですが、Photoshop… あるいは同傾向のソフトだからこそできることも数多いのです。
だからやりたいことによっては「それはPhotoshopじゃないと…」ということにもなるかもしれません。
その点はご理解の上、補足をいただければと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!