プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.pcdon.com/TheBeatles.html

上のサイトにはS&Gのミセスロビンソンがビートルズの曲に入っています。
再生してみるにどう見ても(聞いても)S&Gが歌っています。

YouTubeにもビートルズのミセスロビンソンがあります。


ビートルズがS&Gのミセスロビンソンをカバーしたんでしょうか?

A 回答 (3件)

無いです。



「ミセスロビンソン」はポール・サイモンが作詞・作曲したサイモン&ガーファンクルの楽曲です。間違いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の間違いなんでしょうね?不思議です。

お礼日時:2016/05/09 10:01

どう聞いてもサイモンとガーファンクルですね。

懐かしいです。じっくり聞いているところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう聞いてもS&Gですよね。変ですね。

お礼日時:2016/05/09 09:59

ミスタイトリングです。


そのような歴史的事実は存在しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2016/05/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!