プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です、、私には、好きな人がいます

どうしたら振り向いてもらえるんでしょうか、

その人とは高校は違いますが、塾が一緒で、ちょくちょく話す友達です

仲良くなる前は、その人が私のことをかわいいとか、好きだとか、言ってるって言うのを聞いていて、塾で会った時も少し恥ずかしそうにしたり、分かりやすい素振りでしたが、いまは、そんな感じはあまりなくなってしまいました。

これは、もう私には興味が無いということなんでしょうか (;_;)

どうしたら振り向いてもらえるんでしょうか (;_;)

A 回答 (1件)

一応脈ありな男性の態度の場合。


・二人で話をしてる時に彼はちゃんとあなたの目を合わせて聞いてくれるか。
・その時に彼の笑顔が多いか
・ふとした時に目線が合った時に照れるとかはにかみはあるか。
・あなたに対しての質問が多いか(兄弟いるの?とか部活どう?とか)
・彼と塾で席が離れてても彼からの視線を感じるか。
・気がつくと側にいる。(塾の休憩時間中など)
・「彼氏いるの?」「好きな人いる?」と聞かれたらこれは80%脈あり。
などなど、
他にもありますが直接彼に接してみて
ものすごく冷たい態度をとられてない限りは嫌われてないですよ。
もし時間が許すなら塾の帰りにマックとか誘って話す機会をどんどん増やしていけばいいと思います。
もしかして「好き避け」の疑いもありますよ。
地震もってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!