アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代女、今年度新社会人です。
40代の彼氏と付き合って約半年です。
もうすぐ彼氏の誕生日があるのですが、プレゼントに悩んでいます。
彼氏は財布とカバンはLOUIS VUITTON、時計はカルバンクライン、服もBURBERRYやポールスミスなど正直私の給料では買えないような高級な物ばかり身につけています。
なにをプレゼントしたら彼氏は喜ぶのでしょうか?付き合う前の彼氏との誕生日にはプレゼントはいらない、そんなに言うなら飲みに奢ってと言われたので少しオシャレな飲み屋へ行きそこで奢りました。
でも、彼氏曰く本当はオシャレな飲み屋よりも個室の居酒屋の方が気楽だったかなと言っていました。それに普段のデートもお互いインドア派です。
わたしの部屋でゴロゴロテレビを見たり一緒に(ほぼ彼氏が)料理をしたりするのが好きです。
また私はバセドウの持病があり、体力が全くありません。外へ行くのもいいのですが、私が疲れてしまっては彼氏も重荷かと思い、今回は私の部屋で誕生日会をします。

なにかいいアイディアはありませんか?
相場は1万~2万円くらいの安っぽくない物がいいです。最初ネクタイを考えたのですが、仕事上普段は大体作業着なのであまり必要ないかな…と思い、すごく悩んでます。

また、彼の誕生日には私の苦手な手料理も振る舞うつもりです…。普段全く作らないのですが、初心者でも失敗しない美味しい料理は何ですか?
ハンバーグを作ったら丸く固まらなくするくらい不器用なんです。
ちなみにレンジとガスコンロ(1つ)しか調理道具はありません。

本来なら自力で考えたものがいいとは思うのですが、メンズ物もよく知らないですしネットで調べたのだと私には相場が高すぎて相談した次第です。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

タイピンとかマネークリップとかどうですか?

料理は、煮物系ならそんなに難しくはないです。肉じゃがとかかぼちゃや大根の煮物とか。

なんとかなくですが、彼氏はそこまでのものを望んでいないような気がします。普段通りのあなたに、癒しを感じているような。
勝手な推測ですけどね。

二人の時間をゆったり楽しむことに重きを置いた方が、彼氏は喜びそうですけどね。
    • 0