プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。この前街コンで出会った男性と2人で飲みました。居酒屋の後カラオケに行き、キスされました。どーゆー意味のキスだったんでしょうか?彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

もう少しでカラオケの終了時間になる時に突然キスをされ、最終的にディープなキスもされ、胸を触られました。家来ない?と誘われましたが断りました。カラオケを出て電車のホームまで手をつなぎました。
飲んだりカラオケでは、話も盛り上がり、楽しいね〜。とか、言ってくれてました。お互いずーっと笑っていた感じです。
電車乗った後には、また遊ぼ‼︎ってラインを送ってきてくれました。
彼の気持ちが分かりません。エッチ目的だと思いますか?

A 回答 (5件)

男はとにかくエッチがしたいのです。


女性はヤり逃げされるか、付き合っていけるかを判断すれば良いのです。
エッチがしたいからといってヤり逃げするのが目的とは限りません。とにかく一回ヤっちゃって、それから考える・・・的なことのほうが多いです。それに男も情に弱いでのす。だから女性の戦略としては、エッチしちゃってから「貴方しかいないの」的な攻めが極めて有効です。卑怯ですが。卑怯は戦略です。割り切ってしまってもバチは当たらないと思います。男女関係の場合、要は探り合い騙し合い情の絡み合いですよ。

男がアホかどうかは、いい友達がいるかどうかでほぼ分かります。その彼氏にいい友達が居るかどうかよ~くリサーチすることをオススメしますね。
    • good
    • 1

間違いなく体目的の遊びですね。

    • good
    • 1

8割方遊びだと思います。



普通、付き合いたいならその旨を伝えませんか?
本気だとしても、本心を伝えない方を信用できますか?

ちゃんとお付き合いしたいのかどうか、真剣に聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 2

あなたに気が合ったんだと。


そうでなければキスなんかしないって。
エッチ目的ともいえるとは思うけど、それだけで終わらせたくはないと思っているのでは?

まぁ、ただあなたも安売りしないように。
軽く見られるようなことだけはしないようにしましょう。
    • good
    • 0

酔っていたので胸まで触られたのかもしれないけど、もうノリノリのエッチ目的だと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!