プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月15日から修学旅行なのですが、その日に生理は避けたいです...
病院に行かずに早める方法とかありますか

A 回答 (3件)

残念ながら、病院へ行ったとしても、生理を早める方法はないです。


ホルモン薬で、生理を遅らせることならできます。

5月の生理が始まったらすぐに病院へ行ってください。
たった1周期生理を調整したからといって、不妊の原因になるとは考えづらいので、
その点は心配しないでください。

修学旅行、楽しんでくださ~い^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( *˙˙*)

お礼日時:2016/05/19 17:03

まだ若いから無理矢理な方法で、生理をどうにかする事はおすすめしませんよ。


へたすりゃ、不妊の原因になるかもしれないのですよ。
かといって修学旅行にかち合うことは嫌だと思います。

あなたの質問の意図から反しますが、ここは敢えていいます。

修学旅行に生理にならないように、いまから産婦人科に行って、コントロールする薬の相談をして下さい。
私も学生時代、修学旅行に重なりそうになったんで、修学旅行前ギリギリに親に産婦人科に連れってってもらいました。
その時先生に言われたのが、来るならもっと早く来なさいって。先月の生理が終わった後くらいには来ないとっといわれました。
確実にコントロールするには、直前ではダメなんだって。
薬をもらい修学旅行中もずっと服用していました。
ギリギリすぎてもしかしたら、止められないかもと言われましたが、ギリ止まりましたが(一度、少し出血したのですが、すぐに止まりました)、飲むのを止めたらすぐに生理がやってきました。(びっくりするくらい、どす黒い血だったですね)
生理をコントロールする薬くらいでは、内診はありませんよ。
恥ずかしいことでもありません。お母様に相談して、病院に行って下さい。
世の中には、あなたみたいな学生さんはいっぱいいるので、めずらしいことでもありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( *˙˙*)
相談してみます

お礼日時:2016/05/09 15:50

うまくいくかは分かりません。


修学旅行に当たっても良いならツボ押しなどありますよ。
https://welq.jp/4939

産婦人科に行っても、生理を早めたいという事だけならば、別に診察などされませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( *˙˙*)

お礼日時:2016/05/09 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!