プロが教えるわが家の防犯対策術!

射精後トイレにいって尿をしたら我慢汁と混じってすごいネバネバでしたその後の性行為でコンドームをはめる時裏表を間違えてしまいました。それに気づきはめ直したのですが我慢汁がついていたと思います。その前の射精で尿で流れなかったら精子もついているのではないかと不安ですその状況で10分くらい挿入していました。妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (2件)

ピル以外100%避妊ができる方法はありませんから、避妊をしていても性行為をしている時点で可能性は0でなくなります。


同じ質問を続けるのは、結局生理が来るまでは信用できる物は何もないと分かっているからですよね?
    • good
    • 1

精子は空気に触れると精子では無くなりますのでご安心を!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています