プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生活になれた1年生はいますか?
なれる秘訣を教えてください。
むしろ今の高校辞めたいくらいです。

A 回答 (3件)

折角高校入ったんだから、そんな事言わずに頑張ろう。


親にお金出して貰ってるんだし、仮に君の子供が、そんなこと言ったら情けないでしょう。いいよ、辞めればなんて絶対に言わないでしょ。
    • good
    • 0

虐めがないならよかった!


彼女とか作ればいいのにー!
数ヶ月もたてばこの高校でよかったって思えるから!でもあんまり無理して身体壊さないように気をつけてね。応援してる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/09 17:40

いじめでもあったかな?


とくにないならせっかく入れたんだし
やめるのはもったいないよ笑
好きな子見つけるとか同中の友達なんかともつるんでればそのうちみんなと仲良くなれるよ、サイコーの高校生活に出来るようがんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめはないんですけど
もともと自分が入りたかった高校じゃなかったので、雰囲気に馴染めず精神負担です。

お礼日時:2016/05/09 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!