プロが教えるわが家の防犯対策術!

西船橋から新浦安までの、平日9時代の混雑状況はどの程度でしょうか?
9時20分西船橋発を考えています。

順天堂浦安病院に向かうのですが、入院のため大荷物です。一歳半の子どもが一緒で、ベビーカー使用です。
もちろん乗車時はベビーカーを畳むつもりですが、荷物も多いので無理そうであればタクシーしかないかなと思っています。

どなたかアドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ラッシュのピークの少し後程度です。

ただ、20分おきにしかない
東京方面の列車ですので、混雑はまだまだあるかと思われます。
まあ、近隣に大きなテーマパークを抱えている沿線ですので
乗りなれない客も多く、無理して乗ってしまっても問題ないと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!