アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、アウトソーシングという会社で日産横浜工場の期間工に応募し面接等の予定を立てて貰ったのですが、今日アウトソーシングの方から電話があり今月は三菱の影響で日産は入社できそうにない。トヨタ車体の方なら毎週入社日が設定されているためトヨタ車体はどうですか?などと、トヨタ車体の期間工を強く進められました。
その他にも日産横浜は通勤にものすごく時間がかかる等、日産の方のデメリットをいくつか挙げられ、トヨタ車体を異常に推して来たのですが、これはどういった理由なんでしょうか?アウトソーシングさんの言葉を全て鵜呑みにして問題ないでしょうか?
又、日産横浜工場とトヨタ車体の期間工どちらがおすすめですか?
経験のある方、知識のある方宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

派遣ですね。

今日は日産明日はトヨタですか?
トヨタ車体が人材が少ないのでたくさん要求しているのです。時給に差がないとすれば、その会社から派遣会社のだれかにバックマージンがいっているのだと思います。
 現金を送ったら何かと問題ですが、ランチを奢ったり、料亭とか銀座のクラブとかならやり放題です。その金が貴方の貴重な時給から出ているのです。悲しい現実です。
 今年はしょうがないとして来年は必ず正社員になって下さい。
    • good
    • 1

問題ないです

    • good
    • 1

火山灰沢辺和音今日は避難訓練トヨタですか豊田市はないが人災が少なく、君のカカロットがみんなで歌をみんなでみんなで遊んでカカロットベ

ジータ後海の上実みんなの裁判裁判さんや裁判10杯10杯とするがパンも痛いこんなに頭が狂ってる人もあるんですからあなたそんなに考えなくていいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!