SBI FXの画面が自動にログアウトになるのですが、そのたび、ログインして通貨と金額を入れなおしてとかして決算のタイミングがずれすごい損したことがあります。なのでこのイライラする自動ログアウト設定を解除したいのですが、ネットで調べたら 設定から自動ログオフをオフにできるようなことが書いてありますし、画像まで貼ってあったのですが、僕の画面にそんなものはありません。すこし違うんです。かわったのでしょうか?

A 回答 (1件)

Windowsですよね?

リッチクライアントアプリをインストールしてください。
WEB版にはありません。
https://www.sbifxt.co.jp/download/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!WEB版にはなかったんですね。やっとWEB版との違いが理解できました。