サッカーが強い大学ってどこ?

A 回答 (2件)

サッカー大学強豪校で検索してみたら?

パッと思いつくのは 
流経、明治、早稲田、中央、筑波、駒沢、国士館

関西なら大体大、阪南、同志社、関大、関学
九州では福岡大
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ご希望の地区の大学サッカー連盟のサイトで、1部リーグにいる学校は強いといえるでしょう。

関東なら
http://www.jufa-kanto.jp/team.php
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます