プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、コンタクトをしています。

右 -1.25
左 -2.00

です。

現在、高校3年生なのですが、高校1年生の冬にメガネにし、高校2年生の冬にコンタクトに変えました。
知り合いに聞いた話なのですが、眼科で目薬を処方してもらえば、視力が回復する場合もあると聞きました。
ネットで調べてみると、-3.00まではかなり可能性が高いことがわかりました。ネットの情報なのでわかりません。わかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

視力が回復する目薬。


私も耳にしたことが
あります。

気になるようなら眼科に
行ってお医者さんに
聞いてみると良いかも
しれませんね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♡

お礼日時:2016/05/15 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!