アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさって、初めてディズニーシーに行きます。

母に希望のお土産を聞いたところ、一番かさばる
「入れ物に入ったポップコーン」と言われてしまいました。
ランドと同じように色んな味が有ると思ったので
「塩か、キャラメルか?」と聞いたところ、
返事はキャラメルでした。。。

しかし、シーにはキャラメル味は無いのですね。。。
しかも、味は2種類どころか。。。沢山有る。。。
(^_^; アハハ…

そこで、。シーでポップコーンを買われた方に伺います。
シーで販売しているポップコーンのお勧めの味を教えてください!!
また、容器のキャラクターは何種類くらい有りますか?
ミッキーは有るのでしょうか?

宜しくお願いしま~~す!
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

A 回答 (7件)

#5で回答したchibiko3694です。

カプチーノ味、おいしかったですよ!スーベニアカップで買ってもあっという間に食べちゃいました♪
カプチーノ味でしたら、ストームライダーの目の前の屋台で売ってました。
ディズニーシーはポップコーンの味が何種類もあるせいか、それほど並ばずに買えるのがうれしいです。
あ、でも、この三連休はさすがに並ぶかな…。
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ありがとうございます!!

皆さんのアドバイスの結果、母にはカプチーノ味のポップコーンにしようと思います。
買ったらすぐにロッカー行きですが、しけると勿体無いので
なるべく遅めに買おうと思います。
閉園までいますので。。。

3連休の初日と言う事が全然頭に無く、友人に指摘されて、青ざめたところです。。。。
アトラクションはせいぜい乗れて3つだろうと、、宣言されました。(T.T)
そんなことないですよね~~~~(T.T )( T.T)

私はディズニー大っ好きで、遠いにも関わらず何回も行ってます!

ポップコーンもよく買うのですが、私の一番お勧めはカプチーノです!すごくおいしいですよ~☆
しかもカプチーノが一番キャラメルに近い気がします。あと、ランドで食べたココナッツは、私的にはいまいちでした...。初めはおいしいんですが、途中から何か甘ったるくて、ちょっと気持ち悪くなりました(-_-;)ま、でもこれは好みの問題ですが。
入れ物はいろいろ種類があって悩むところです。初めに見つけたワゴンで買ってしまって、あとでもっといいのを見つけたということにならないように、いろいろ見回ってから、買ってくださいね~★
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

皆さんのアドバイスの結果、母にはカプチーノ味のポップコーンにしようと思います。
彼が臭いがダメなので買ったらすぐにロッカー行きですが、しけると勿体無いので
なるべく遅めに買おうと思います。
閉園までいますので。。。

3連休の初日と言う事が全然頭に無く、昨日の晩友人に指摘されて、青ざめたところです。。。。
アトラクションはせいぜい乗れて3つだろうと、、宣言されました。(T.T)

先週末、ディズニーシーに行ってきました。

私が見つけた味は、シーソルト(塩味)、カプチーノ、ココナッツ、ストロベリー、アップルの五種類です。
シーソルトとココナッツ以外は食べましたが、全部おいしかったですよ~。
ちょっと意外な感じでおいしかったのはアップルでしょうか。
カプチーノとストロベリーはおいしかったけれどよくある感じだったので…。
アップルはアメリカンウォーターフロントのフルーツの屋台の近くで売っていましたよ。

お母さんが喜ばれるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!!

母はコーヒーが大好きなのでどれも美味しいとのことならば、
カプチーノ味かな???
なんて感じています。シーソルトは普通に販売されている「うす塩味」と違うのかな???

場所まで教えてくださって有り難うございます。
ヽ(^0^)ノ

こんにちは! 私は去年の6月にディズニーシーに行きました。

以前に、入れ物に入ったポップコーンのプレゼントをもらってすごく嬉しかったので、本当は連れて行きたいのに仕事でこれなかった母にポップコーンを買って帰りました。(ディズニー好きで、その上キャラメルポップコーン好きなので) 
味の種類は4種は覚えてます。(シーソルト、カプチーノ、ストロベリー、ココナツ)あと一つ何かあったかどうか、定かではないのですが(ゴメンナサイ!)  当時 味の種類のことは知らずに行ったため、また買おうとしたのが帰りがけだったので、その時にシーにはキャラメル味がないことを知って大慌て! 一番キャラメルに似たもの、と思い、結果的に『ココナッツ味』を買っていきました。ちなみに、その入れ物はミッキーの絵がついてました!  売ってる場所なんかも、パーク内のキャストの方(多分、私が尋ねたのはお掃除をして下さっている方)に聞いたら、種類と、さらにそれがあるエリアまで教えてくれました。    自分でどれか一種類買って食べてみて、それがおいしかったら帰りに買って帰る、なんてどうでしょうか?   それから、私は自分の分も買って帰ったのですが、残っていた中味を次の日くらいにビニール袋にうつして、入れ物を洗ってとっておきました。しけらないで食べれたし、入れ物はまた行く時にも使えるし!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね~。
私もキャラメル味が大好きなんです。

どれか買って味見したいのは山々なんですが、
一緒に行く彼がスナック菓子が全くダメで、普段は滅多に感情を出さないのですが、
スナック菓子&あられ&納豆は近くで食べようモンなら勢いよく怒って不機嫌になるので、
試し買いはきっと不可能。。(T^T)グスン

なんか下調べしてるととてもワクワクしてきました。
有り難うございました!

売っている場所によって容器のキャラが違うようです。

ストロベリー味が、すき。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。
味によってキャラが違う。。。。

母に味重視か、キャラ重視か聞いてみます!

ありがとうございました!
ヘ(*^0^*)v

シーソルト、ストロベリー、カプチーノ。

。。あと何があったかなぁ。。。
場所によって売ってる味、売ってる容器が違いますので、
キャストさんに尋ねると丁寧に答えてくれると思います。
値段は容器付きだと1000円くらいです。
お土産にとのことでしたが、しけらないかな?と心配になりました。
    • 0
この回答へのお礼

ディズニーのスタッフさんは本当に教育が行き届いていますよね~~。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
迷ったら聞く!
百聞は一見にしかず!
旅の恥はかき捨て!
ですね!!o(*^▽^*)oあはっ♪

たぶんですが…イチゴ味やカプチーノ味や塩味があったと思います。

私のおすすめは『シーソルトポップコーン』(塩味)です。
ポップコーンの容器は『ミッキーだけ』ではないのですがミッキーも入っている容器はありますよ!!

参考になったかはわかりませんが
ぜひディズニーシーを楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

塩味は市販の「うす塩」味とどこか違いましたか???

ノーマルに行けばソルト、コーヒー好きを重視するならカプチーノ、
キャラ重視なら店員さん聞いてみよう!!
ですね!!

あ~、ワクワクしてきました。
有り難うございます。&行って来ます!