プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が独身で20代の女性と
1ヶ月間だけ付き合いました。

精神病の知識がなかったので相手が
統合失調症と聞いてましたが
「たいしたものではないだろう。
会話も普通だし、行動も普通だし」
と思っていました。

付き合っている間も、おかしな言動は
全くなかったです。
だだ、興味本位で彼女のガラケーを
見てびっくりしました。

私と付き合っていながら5人もの男性と
寝ているような内容でした。

それで別れました。

統合失調症の人って、誰でもいいから
セックスしたいのですか。
満たされないのでしょうか。

A 回答 (3件)

統合失調症の症状にはそういうことは含まれていません。

普通は、薬の影響で性欲は減退しています。
    • good
    • 1

総合失調症じゃなく、


双極性障害ならば、
症状というか特徴というかの一つに「性的逸脱」というのがあります。
性的行動の乱れ、というやつです。でもみんなじゃなく、私は一切それはないんですが。

病名の聞き間違いとかはないですかね。

もしくは#1.さんのとおり。
    • good
    • 2

統合だからというわけではなくそれは相手によるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!