プロが教えるわが家の防犯対策術!

レザーに書いたボールペンの消し方を教えてください。

A 回答 (3件)

激落ち君で取れないですかね。


メラミンスポンジ。
    • good
    • 0

こんばんは



参考までにどうぞ
http://kurashi.serf1.info/life-2.html
    • good
    • 0

ボールペンのインクなら矢張りエタノール(消毒用のアルコール)です、



レザーにも使えますが其処は自己責任でお試し有れ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!