プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の日のプレゼントで迷っています。
お酒も飲まないですし、これといった趣味のない父です。
ちなみに父は70代です。

A 回答 (3件)

食事に誘う


お寿司とかいいんじゃない?
外出が難しいなら 買って 届けてもいいんじゃない?(生ものなので持ち運びには保冷注意)
一緒に過ごすのって喜ばれるよ?

他の案としては
体にいいんだって~~~と特保マークのついたヨーグルトやお茶や食品類を詰め合わせてプレゼント。(私はこれで行く予定)
いつまでも健康いてね♡の意味をこめて(^_-)-☆
    • good
    • 0

何も物を贈るだけが父の日のプレゼントではないでしょう。


日頃の感謝の気持ちを正直に伝えることが大切です。
親は、子供にプレゼントを期待しているわけではないのです。
家族で一緒に過ごすだけでも十分なプレゼントになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

父親の立場から言うと 子供からプレゼントを貰うのは どんな物でも嬉しいものです・・



だけど それが こんな所で 第三者に聞いて 選んだプレゼントと知った時 そのプレゼントには価値が無くなる・・・

だって 親の事を想って買った訳では無いのだから・・

物よりも 気持ちの方が重要・・

他人に聞かずに自分で考えましょうや・・

あなただって 誰かにプレゼントを貰うときに こんなサイトで他人から考えられた物よりも その人自身が自分の為に一生懸命考えた物の方が嬉しいでしょ❔
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!