dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日使うバスタオル、どのくらいの頻度で新しいものと交換していますか?

A 回答 (3件)

2年ぐらいかな?



ただしバスタオルは毎日洗っていますけどね。
    • good
    • 0

新しいものに変える時期ということですかね。



特に期間は決めてないですね。モノによっても持ち具合が違いますし。
ごわごわすぎ、ぺらぺらすぎる、端がほつれてきた、とか
あとはタオルを頂いたけどしまい込む場所を確保するのが…というときや
欲しいと思うタオルが安売りになっていた、といったときに
傷みの強いものから掃除などに使って捨てて、新しいものを入れています
    • good
    • 0

汚れが気になり出したときとか、何回も洗濯を繰り返すとタオルの風合いが悪くなってきますよね。


タオルがザラっとしてきたなと思ったら変えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!