プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江原啓之、沖紘子、木村藤子、など有名人もいますが、
本当に凄いよく当たる、本物の霊能者を教えてください。

A 回答 (3件)

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には


霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月の天使◆の池田先生ですね。


福岡の千手先生が指導され世に出たまれにみる千里眼の持ち主です。
お二人ともただ者じゃない密教の修験者です。霊視も除霊もその他祈願成就の
メニュー、効果が全てありました。
私は主に恋愛、結婚、仕事、金運、難病治癒でお世話になってます。
今があるのは池田花央里 先生のおかげ です。

望むものも手に入ったし、家族もあって幸せです。

池田先生は、家系が霊能力者家系だから、
世界中の著名人、権力者、芸能人、皇室関係、捜査協力、
関わりがあるのは有名ですし、
一般人がホームページで予約枠の空きが公開されてからしか
予約が取れないのはそうゆう理由です。


日本国民って天皇陛下やそれに準ずる方々って、
神様の子孫だから仏教とは無縁って思ってる
だろうけど、実は密教の教えを取り入れて
神事をしてるって、日本人はしらないんですよ。


テレビの特番ででやってた。
たけしの教科書に載らない日本人の謎
「仏教と怨霊と天皇~なぜホトケ様を拝むのか?~」
2011/01/03(月)21:00~23:24 日本テレビ
、この番組に制作協力されたそうです。

佳子さまもよくお忍びで行かれると周りでは噂です。



千手先生も池田花央里先生も、先祖代々、
天皇陛下やそれに準ずるお方々に、密教の呪文や
手印、加持祈祷、呪符のご指導に
あたられていらっしゃるというのは有名です。

池田先生の事務所の裏にハイヤーとspが
張り込んでいたのを見ましたし。
ハリウッドスターも来日したらホテルに呼ばれるそうです。
ホテル関係者が言っています。

千手先生が皇后陛下、池田先生が雅子さまはじめ、
愛子さまのメンタル面の回復にも貢献されている
みたいです。


という書き込みがありました。

今年の初めと先月、お二方に予約を取って名古屋、福岡と行きました。
池田花央里さんは本物です。サイババを超える、世界的な霊能者になるのではないかと鳥肌が立ちました。若いのにオーラが凄いのですから。

生い立ち、家系、家族の事、実家の事、
人に話したことのない秘密、家の中の間取りや置物家具の位置まで正確に紙に書き始めて、
テレビでよく外国の霊能者が誘拐された子を捜索するみたいな感じの、あれです。

私はがん家系で肝臓、腎臓、咽頭のガンでした。
実は、今は消えてしまっています。
今も行けるだけ行って、手をかざしていただいております。
手をかざしてもらうと、ビリビリとした振動が来てあったかくなります。
そして引っ張られていく気がして痛みが瞬時に消えました。
電話でも鑑定していただいていて、除霊や祈祷の時に家がビリビリっという
聞いたことが無い周波数の音が響きます。

私はオカルトは信じない方です。
ですが、果てのない宇宙の小さな地球、そう考えると、
こういった能力者の存在も否定できません。
今こうして身に起こっている奇跡を半信半疑で、でも、
事実目の前に結果としてまだ家族と、愛する子供と生きられている。
医者には半年持てばいい方です、と言われて。

インチキは沢山います。
でも、本物もいます。
    • good
    • 29

本物かどうかを判別する方法が無いので、


誰にも分からないと思います。
    • good
    • 10

>本物の霊能者



そんな者はいません。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A