痔になりやすい生活習慣とは?

モップ絞り器

モップ絞り器で、衣類の脱水をした方
いらっしゃいますか?
衣類を絞った場合、しっかり絞れるのかが知りたいです。

また、写真の商品を購入したいのですが、
どこで購入できるでしょうか?

「モップ絞り器モップ絞り器で、衣類の脱水を」の質問画像

A 回答 (2件)

今は電気を使わない手動式の洗濯脱水を兼ね備えた品があるようです。

「アメリカ製手廻し洗濯機 ランドリーポッド」
Yahooショッピングだと、現時点では在庫切れですが、、、
こちらの商品の方が皺をつけずに脱水できそうですので、ご参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

以前ランドリーポッドを見つけた時、口コミで脱水効果は期待できず手で絞る方がマシと載っていたので諦めました。
やはりローラー式の方がしっかり絞れそうなので諦めずに探していたところ、写真に似た物を見つけました。今メーカーに問い合わせ中です。

そんなものが付いた洗濯機が発売されていたようだ。

脱水機付き洗濯機。博物館で見たことがある。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

博物館でご覧になったんですね
昔、自宅にありました(^_^;)
ローラー式脱水機付き洗濯機
脱水機だけ壊れた時にあったら便利なので
探しています。