アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のバラエティ番組は、芸人さんがMCを務めているものがほとんどだと思います。
今回の改編ではじまったバラエティにもそういう番組が多いですよね!

そこで、引き続き放送している番組もふくめ、現在バラエティのMCを務めている芸人さんで誰が一番好きかをお聞きしたいです!
候補は下記番組の、バナナマン・鶴瓶さん・有吉さん・くりぃむ有田さん・今田耕司さんです。
理由も添えておねがいします!

沸騰ワード10 https://mii2.jp/articles-1165
ピラミッドダービー https://mii2.jp/articles-1301
A-Studio https://mii2.jp/articles-672
有吉ゼミ https://mii2.jp/articles-1134
全力!脱力タイムズ https://mii2.jp/articles-1124
アナザースカイ https://mii2.jp/articles-1037

A 回答 (1件)

有田さんです!やはり挙げられている方々と比べると、有田さんは、知性がところどころに出ていますから!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!