アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡で、最近婚活を始めたばかりで、あまり知識がないので教えて下さい。

お見合いや婚活パーティーって大人数でガヤガヤしてるイベントがほとんどですか?

今まで合コンやそういった出会い系のパーティーに参加したことがないので

最初はどんなイベントから参加しようか迷ってます。

私はあまり大人数の輪の中に自分から入っていけるタイプでもないし、

はっきり言って話し上手でもありません。

少人数でゆっくりお話ができる婚活パーティーは珍しいですか?

A 回答 (3件)

今の時代これだけ結婚したい人が多い分、いろんなニーズに合わせたイベントがありますよ。

大人数でワイワイできるものから個室でゆっくりお話できるものまで様々です。入会する前に運営会社に連絡して聞いたりするのも手だと思いますが。私もいろんな方とわいわい楽しくお話できるタイプじゃないので、1人の方とゆっくりお話ができる個室のパーティーによく行ってます。私の行ってるところだと恋工房やステイズカンパニーなど、他にもいろんなところでやってますよ。
    • good
    • 0

それは立食パーティー形式のですかね?



女性はどうしてもビジュアルが優れた女性に3,4人が取り囲んでハーレム状態のケースがあります。

でも、女性は普通のビジュアルでも好感度が良ければ絶対にうまくいきます。

でも、イケメンがいいとか年収いくらいじょうとか条件を付けてしまうと売れ残ります。
    • good
    • 0

>お見合いや婚活パーティーって大人数でガヤガヤしてるイベントがほとんどですか?



そうですよ
男女が会話してますので、ガヤガヤと聞こえます

>少人数でゆっくりお話ができる婚活パーティーは珍しいですか?

そーいうのもありますよ
でも参加者が少ないですから、その分出会いは少ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!