こんばんは、質問です。昨日僕のお父さんが「BABYMETALのフォックスサインは、坂上二郎さんの『飛びます飛びます』から来ている」と言っていましたが本当なのでしょうか。お姉ちゃんは「そんな訳ない」と言っています。僕にはよくわかりません。

お父さんは普段からおやじギャグばかり言っている人なので、今日なども「実はあれはnWoのウルフパックポーズだ」とか、また変な事を言っています。実際のところが知りたいです。フォックスサインの意味について詳しくご存知の方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんなことはない。

お姉さんの言う通りかと。

おやじギャグでしょ。(-_-;)
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。お父さんは真顔で変な事をよく言うのですが、時々本当の事も言うので判断が難しいです。