アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々と設定をいじっていたら、カーソルバーの下の文字が表面に出てこなくなってしまいました。
直前に、”ウィンドウの色とメトリックの変更”という項目をいじってしまったのが原因らしいのですが、デフォルトの色が分からなくて困っておりますので、どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「メイリオ」です。

7のシステムフォントはメイリオです。

それにしても、質問タイトルの日本語がおかしいですね。意味がわかりません。
    • 0

ウィンドウの色は個人の好みで変えます。

フォントでよく使われるのは、「MS Pゴシック」・「MS UI Gothic」・「メイリヨ」が使われています。
アプリによっても若干変わります。
*自分の気に入ったフォントを見つけてください。
メモ帳→書式→フォント
また、あまり分からない設定はしないように!!。
最悪、再インストールをしなくならない起動エラーになります。
    • 0

「カーソルバー」でなくって「言語バー」のことでは…

Windows 7では、「言語バー」は標準で表示されるようになっています。
タスクバーに格納するか、どうかで勝手が違います。

「ウィンドウの色」は、「デスクトップのカスタマイズ」→「個人設定」から「色」で設定できますが…。
見た目の設定で、「文字が出てこなくなる」などとは関係ないと思います。

Windows 7では、タイトルバーの幅、アイコンの大きさ、アイコンの幅なども設定できたと思います。
このあたりが影響しているかもしれません。
    • 0