アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服に合う薄いパーカーなどありますか?
回答お願いします!

「この服に合う薄いパーカーなどありますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

カーキのパーカーも合うよ



ピンクもいいし
    • good
    • 0

グレーのパーカーなら 他の服との相性も良く 長く使えますよ。


ユニクロやライトオン どこでも売ってます。
    • good
    • 0

下にボーダーがらですから、パステル色のパーカーなんかがあうんじゃないでしょうか。


メーカーなどは詳しくないので何とも言えませんが、正直ユニクロなんかにもありますよ。

参考まで。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/sweat/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!