グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

NISSAN フェアレディZ33
CBA-Z33-19年式VQ35HRエンジン
Zのメンテナスなど教えてください
Zだったらこうした方がいいなど。
長く乗りたいです。
あと整備士3級目指してます!
アドバイスください

A 回答 (2件)

整備書とか入手するのも手です。

日産純正のものもありますし、ヘインズなどの350Z用のものを入手するのも面白いです。
http://shop.lindbergh.co.jp/cgi-bin/shop_more.cg …
    • 0

普通に乗用車として乗るぶんには特に無し。

オイル交換をマメにやるくらいでOKです。
    • 0