あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

夕食の食材配達サービスのヨシケイさんを利用された方にご質問です。料理がとても苦手でメニューを考えたり苦痛でたまりません。毎日残業で帰りが遅く、でも栄養のバランスが気になるので頼んでみようと思います。
利用されてる方ヨシケイさんはオススメですか?

A 回答 (1件)

ヨシケイの食材は使いきりで、材料が残ることがないので冷蔵庫が汚れることはないけど、やっぱりスーパーで材料を買うよりはお金がかかります。

一週間に一日から頼めるけど、販売員は、ノルマがあるぶん、結構しつこく、いろいろ薦めてくるから、あまり顔を合わせない工夫が大切です。ほぼ毎月キャンペーンがあるけど、クリスマスやお中元、お正月はとても大変です。毅然とした態度が必要です。そのような時に購入すると、リストとして保存されるので、また声がかかります。
ヨシケイはココが特徴です。気をつけて。 
ご飯と、調味料はついてないので自宅ので。クレジットカード(念のため)と、不在の為のヨシケイボックス(長期契約)は薦められても遠慮したほうが・・・。銀行からの引き落としがあるからそれで十分です。
新規キャンペーンは、すごく安いので一週間、試してみては? もちろん断っても大丈夫。
レトルトタイプ(高め)以外は、野菜がカットされてるタイプがあるけど、基本、揚げたり、煮込んだりの調理は必要です。メニューは一般的なものが多いので、簡単だけど多分、飽きるかも。
仕事で疲れて帰ると体と心を休めるのが最重要ですよね。
ヨシケイは、料理することに慣れてきたら、本当は自分で、休日にスーパーで揃えることも視野に入れることを、私はおすすめします。 契約者の入れ替わりが、激しいから、気軽に断っちゃってね。
お仕事ファイト!!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですコストがかかってしまうのが難点です。 料理苦手なのでこれで料理が好きになれたら嬉しいです(^_^)