アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のタイトルを知りたい!です。
2008年の3月頃にオーストラリアへ向かう機内の中で見た映画が忘れられず、探していますがいまだに見つかりません( ; ; )

・アラブ?インド?の大統領みたいな偉い人が暗殺されるという話
・大統領の娘とその彼氏が事件解決をしようとしていたのかと思ったら、実は暗殺前のエピソードが流れていて、最後は大統領が暗殺されるという話(最初に戻った感じ)で終わった
・2008年3月、オーストラリア⇆日本の機内で見ました
・字幕でした
・調べましたが、「大統領暗殺」「バンテージ・ポイント」ではなかったです

もし、「見たことある!」「タイトルを知ってる」という方いましたら教えてください( ; ; )
見たのが高校の時で、大学の時に映像映画に詳しい教授に聞いたところ「字幕にまでなってるなら、日本でも公開されてるはず」とのことでした。
少ない情報でごめんなさい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

航空会社に問い合わせるのも手ですよ^^


1、最初に御礼
2、豪州往復の乗った日時・便名
3、上記の説明
4、最後にどうしても知りたい旨などなどをメール送信
5、特に急ぎでは無く、旦那と一緒に見たい、彼氏と一緒にゆっくり見たいので、お時間あった際にでも返信いただければ幸いです^^
などという内容です^^
ーーーー
過去に同様のことがありました。
Guamのハイアットと記憶があります。^^

偶然知り合った卒業旅行の女性2人と話が弾んでロビーラウンジで飲みな
おす流れになりました^^
金曜かな・・生演奏のBGMをピアノで掛けてましたので「いいなぁ・・まったりできる・・^^」と思いスマホで録画。

そして帰国後スタッフあてに上記の内容で送信。
結果、返信が来て一件落着!!^^という具合でした^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!