アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
エクセルを使ってバスツアーの行程を作成したいのですが、地点と地点の間を二重の罫線で結びたいのですが方法が分かりません。
セルの中に書く方法を教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ワードでもできますよ?

    • good
    • 0

本来は mapascal さんのやり方になります。


「‖」のような罫線記号を使うのもありかも、太さや間の幅を変えたい場合は、フォントサイズの変更での対応になります。
    • good
    • 0

罫線なのでセルの中には出来ない。


代替は下図を見て下さい。
上は二重罫線を使った方法。
下は線画を使った方法。
「エクセルのセルに二重の罫線を引くには」の回答画像2
    • good
    • 1

セルの中には賭けないので罫線以外の上下?2つのセルを連結しておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

mapascalさん、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/11 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!