アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

別れてからも彼氏を追い出さず半年以上同棲を続けている女友達がいたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

彼は出て行くお金がないのでは?彼女は別に家に居てもいなくてもいいぐらいに思ってるのでは?空気のような。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金銭的な問題はないみたいなんですよね...なあなあな関係になってるらしいです。
なあなあな関係って何ですか?訳がわかりません。

お礼日時:2016/05/16 02:02

不思議な関係だなあと思います。

    • good
    • 1

追い出せないのではなく、彼女は今もかれのどこかに魅かれているはず!です。


なので、これからも同棲は続くのではないでしょうか?
同じ経験者( ^^) _U~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ、話していると彼女の方はとてもサッパリしていて、もう気持ちはないようなんです。彼氏の方が寄りを戻したいと粘っている状態らしいです。
そんな状態なのに一緒に住み続けているのがちょっと不気味で...

お礼日時:2016/05/11 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!