アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、真田幸村の獣神化が決まりましたね
それで、もう一体の獣神化って
いつ発表されるんですか?
モンストニュースだとかニコ生だとか
何が本当なのか分かりません
何月何日かも教えてくれるとありがたいです

A 回答 (1件)

13日のモンストニュースで発表と聞いてた気がしますが。



んで実装が5月下旬だっけ?

とりあえずキャラが発表ってだけでステータスとかアビリティとかまだ調整の段階‥下手するとそこまでもいってないかも

個人的に真田幸村持ってるし、もう一体の候補も一通り倉庫番してるので楽しみではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
自分は真田幸村は持っていませんが
チンギスやヘラクレスがいるので、
少し期待しています!

お礼日時:2016/05/11 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!