Win10, Adobe Acrobat Reader DCを使っています。
pdfファイルをダウンロードすると、Win7のときはファイルが勝手に立ち上がってくれましたが、
Win10, Adobe Acrobat Reader DCにしたら、ダウンロードフォルダからファイルをクリックしないと表示されなくなりました。
Adobe Acrobat Reader DCで、勝手に立ち上がるにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

PDFファイルを右クリックすると、全般というタブが出ます。

その右横の「変更」ボタンをおして、Adobe Acrobat Reader DCのアイコンを探してください。それて保存。今後、PC内での同じPDFファイルは、自動的にDCで開くでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。