プロ野球スピリッツ2016発売ないのか?発売されないのは寂しでよね。豪華版だして欲しいです。プロ野球スピリッツ2016&MLB夢の対決など。例えば阪神VSヤンキースなど。イチロー選手の対決そしてOB対決なども田渕選手や掛布選手長島選手。これなら買うかな。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

欲しいなんて言われてもこっちは制作会社でも何でもないですよ?

    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプロ野球選手で小中学校で肘を剥離骨折して プロ野球選手になった人いますか? 小中学校で肘剥離骨折する

プロ野球選手で小中学校で肘を剥離骨折して
プロ野球選手になった人いますか?

小中学校で肘剥離骨折するとプロ野球選手(ピッチャー)は諦めたほうがいいですか?

Aベストアンサー

おそらく問題ありません

ひじが伸びない
腕があまりまがらない
腕があまりあがらなくても
プロ野球は目指せます
なってる人もいます

問題ありません

Qプロ野球選手で小中学校で肘を剥離骨折して プロ野球選手になった人いますか? 小中学校で肘剥離骨折する

プロ野球選手で小中学校で肘を剥離骨折して
プロ野球選手になった人いますか?

小中学校で肘剥離骨折するとプロ野球選手(ピッチャー)は諦めたほうがいいですか?

Aベストアンサー

剥離骨折自体が野球人生を終わらせるような怪我ではありません。

治れば普通に出来ますよ。

Q現在のプロ野球選手でベストプレープロ野球のデータを作りたいのですが・

ベストプレープロ野球@WINDOWS版を持ってるんですが・・データが古いです。数年前のデータなので・・・。
学生の頃(1985~1995)は毎日、見てたので、セリーグは全球団データを作れたし、パリーグもレギュラーぐらいは把握してましたが。
 今は、親父が阪神ファンなので、阪神ぐらいしか作れません。
参考になるサイトとかないですかね?パワプロとかは数回した事ある程度で、どうしたもんかと。数年、TVゲームやってません。PS1はあるけど壊れてます。
 

Aベストアンサー

ファミスタオンラインのサイトに行けば全選手のデータを無料で見られます。

Qプロ野球 12球団戦力外、引退選手一覧/1日現在 [2016年10月1日16時58分] 小中大 更新

プロ野球 12球団戦力外、引退選手一覧/1日現在
[2016年10月1日16時58分]
小中大
更新
 10月1日、各球団で戦力外通告が始まった。今秋、プロ野球12球団で現役引退、戦力外通告を受けた選手などは以下の通り。現役続行を希望する者、ユニホームを脱ぐ者など去就はさまざま。12球団合同トライアウトは11月12日、甲子園で行われる。※は育成選手

戦力外・引退/2015
阪神
筒井和也投手(34) 戦力外
鶴直人(29) 戦力外
二神一人投手(29) 戦力外
岩本輝投手(23) 戦力外
坂克彦内野手(31) 戦力外
柴田講平外野手(30) 戦力外
※トラヴィス投手(22) 戦力外
※一二三慎太外野手(24) 戦力外
福原忍投手(40) 現役引退
鶴岡一成捕手(39) 現役引退

中日
大場翔太投手(31) 戦力外→未定
西川健太郎投手(23) 戦力外→現役続行希望
※多村仁志外野手(39) 戦力外→現役引退
※川崎貴弘投手(23) 戦力外→現役続行希望
※石垣幸大投手(20) 戦力外→現役続行希望
※呉屋開斗投手(19) 戦力外→引退へ
雄太投手(36) 現役引退→球団職員
岩田慎司投手(29) 現役引退→球団職員
ヤクルト
森岡良介内野手(32) 現役引退

広島
倉義和捕手(41) 現役引退
広瀬純外野手(37) 現役引退

DeNA
三浦大輔投手(42) 現役引退

ロッテ
伊藤義弘投手(34) 戦力外→現役続行希望
木村優太投手(31) 戦力外→現役続行希望
川満寛弥投手(25) 戦力外→現役続行希望
吉原正平投手(27) 戦力外→現役続行希望
香月良仁投手(32) 戦力外→現役続行希望
青松慶侑内野手(29) 戦力外→現役続行希望
サブロー外野手(40) 現役引退

日本ハム
須永英輝投手(30) 戦力外→未定
大塚豊投手(28) 戦力外→未定
武田勝投手(38) 現役引退

楽天
長谷部康平投手(31) 戦力外
山内壮馬投手(31) 戦力外
金無英投手(30) 戦力外
岩崎達郎内野手(31) 戦力外
※高堀和也投手(29) 戦力外
※大坂谷啓生内野手(23) 戦力外
※榎本葵外野手(24) 戦力外
後藤光尊内野手(38) 戦力外→現役続行希望
川井貴志投手(40) 現役引退
栗原健太内野手(34) 現役引退

西武
木村昇吾内野手(36) 戦力外
宮田和希投手(27) 戦力外
竹原直隆外野手(36

首か

トライアルでも 再就職は
無理が 多い

戦外 通告された 男たち
果たして

スポーツ センターとか
熱き 記載を

プロ野球 12球団戦力外、引退選手一覧/1日現在
[2016年10月1日16時58分]
小中大
更新
 10月1日、各球団で戦力外通告が始まった。今秋、プロ野球12球団で現役引退、戦力外通告を受けた選手などは以下の通り。現役続行を希望する者、ユニホームを脱ぐ者など去就はさまざま。12球団合同トライアウトは11月12日、甲子園で行われる。※は育成選手

戦力外・引退/2015
阪神
筒井和也投手(34) 戦力外
鶴直人(29) 戦力外
二神一人投手(29) 戦力外
岩本輝投手(23) 戦力外
坂克彦内...続きを読む

Aベストアンサー

毎年ドラフトであれだけの人数の選手が入ってきているのだから、当然それだけの選手がやめていく、そういうことです。
華々しく引退できるのは一握りの選手だけですね。実力の世界ですから。

Q中田翔選手、坂本勇人選手、をはじめ侍ジャパンメンバーなど各球団の第一線で活躍されているプロ野球選手に

中田翔選手、坂本勇人選手、をはじめ侍ジャパンメンバーなど各球団の第一線で活躍されているプロ野球選手に自分の顔や名前を認識されている人って多くいらっしゃいますか?
特に女性や女子高生などです。

わたしは坂本勇人選手の大ファンでTwitterで坂本ファンとして繋がった同じ年齢の女友達がいます。
でもその子が「わたしは坂本に認識されている」と言い張っています。

わたしとは違い、東京在住の子ですし東京ドームでの試合も結構行ってはったりお母さんもジャイアンツファンらしく、お母さんとふたりで宮崎キャンプ地まで行ってはったりこの前はグアムの自主トレにも行ってはったりしてはるので全然認識されるのも有り得ると思います。

しかし問題はその後です。

わたしはもちろん認識されてないですし東京ドームでの試合やキャンプ地には行ったことがありません。

それでも坂本選手のことは大好きです。

でもその子とTwitterのDMで話してると

「試合にもあんま行かないしキャンプ地にも行かない〇〇(私の名前)は、にわかファン」

「坂本に認識されてない〇〇はにわか」

「認識されてるわたしの方が〇〇より坂本のこと好き」

「認識されてるわたしは特別で〇〇とは違う」
とゆうようなことを何回も言われたり、坂本に認識されてる自慢がほんとに多くて正直イラつきます。

そこで最初のような質問をさせていただきました。

是非回答お願いします。

中田翔選手、坂本勇人選手、をはじめ侍ジャパンメンバーなど各球団の第一線で活躍されているプロ野球選手に自分の顔や名前を認識されている人って多くいらっしゃいますか?
特に女性や女子高生などです。

わたしは坂本勇人選手の大ファンでTwitterで坂本ファンとして繋がった同じ年齢の女友達がいます。
でもその子が「わたしは坂本に認識されている」と言い張っています。

わたしとは違い、東京在住の子ですし東京ドームでの試合も結構行ってはったりお母さんもジャイアンツファンらしく、お母さんとふたりで宮崎...続きを読む

Aベストアンサー

おそらくそのほか大勢の1人かと。
認識されていたとしても、よく来るなーきもいなーくらい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報