友人から外国産の蜂蜜でロイヤルハニーという物があって、それが凄く精力増強に効果があると聞きました。
調べてみるとマレーシアのETUMAXという会社からRoyal Honeyという商品名で発売されているようですが、効果と副作用がわかりません。
お使いになられた事がある方、効果と副作用があったか等教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ロイヤルハニーには精力増強に効果がある漢方が含まれており、蜂蜜よりもその漢方の成分が効くのではないでしょうか。


他の方も回答されているように、成分よりもマインドによるプラシーボ効果の方が強い気がします。
使った方の口コミは↓で確認できますよ。
http://www.royal-honey.tokyo
    • good
    • 0

まず最初に本物のローヤルハ二―って極少量しかないので、製品化するほどの供給量は不可能。

よって、PURE ROYAL HONEYではなく、ただ名前を付けているだけの商品です。本物価格は、米粒くらいの量で、混じりけなしの純蜂蜜の2キロ分くらいの値段。ガンでさえ治すと効能書きでしたが、妻を、ガンで亡くしました。

所詮精力などは、心理的なところが大きいですので、信じれればイワシの頭でもローヤルハ二―以上の効果は確実にあります。わたしの住んでいる地域では、蟻の卵が凄く勃起力増強とヴィアグラ以上に効果があると言い伝えられており、3月末から4月初めの蟻の産卵期には、牛肉の数十倍の値段で買うことができます。大きな赤蟻の卵で、大きさは米粒より50%くらい大きいです。成長した処女のメス毒蛇を乾燥させ粉末にしたものも、効果があるらしいです。

いずれにせよ、精力増強のサプリなど、冷静な頭で考えると、ほんまかいな、っていう眉唾ものです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q精力増強の食品・・・

 精力増強の食品って何がありますか?。
 最近「マカ」が注目されていますが、それ以外で身近な食品で何かありませんでしょうか?。
 

Aベストアンサー

「牡蠣」でしょう。
タンパク質、ミネラルが豊富。
サプリメント系なら亜鉛でしょう。
亜鉛を取ったあとは、濃さも量も違います。

Qハニーココは効果がありますか?

ハニーココがいいと好きなブロガーさんが書いてたのですが、実際に試したことがあるかた、どうでしたか?効果はありましたか?胸が大きくなるサプリを探しているのですが、なにかいいものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

効果は人それぞれ違うかもしれませんが…
ハニーココの口コミ情報など載っているサイトを見つけましたょ。

http://neuzenroode.net/

Q精力のつくサプリメント

私は30後半の男性です。精力のつくサプリメント、お奨めのものを教えてください。具体的に商品名を、また出来ましたら、服用の体験談等教えていただけたら助かります。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

日々飲むのでしたらコンビニで買えるDHCのサプリがお勧めです。
飲むとしたらマルチビタミン、亜鉛、マカかな?
亜鉛は男性にとって外せないサプリだと思います。

即効性を期待するのでしたら、精力剤を服用されるのが一番ですが毎日のことを考えれば必要なサプリを飲まれていくことが根本的な解決になると思います。

でも、精力ということにこだわらずにリラックスしてコトに及べるようにしたほうが効果があるような気がします。

Qニホンミツバチの蜂蜜の栄養価

最近ニホンミツバチの蜂蜜というものの存在を知りました。
ネットで様々なサイトを拝見しましたが、栄養や成分の分析をして公開しているサイトが見当たりません。
プロポリスはないということはわかりましたが、普段よく買う洋蜂の蜂蜜との決定的な違いが知りたいのです。
どなたかご存じありませんか?
1.ニホンミツバチのはちみつにはどんな成分が含まれているか?
2.ニホンミツバチのはちみつにはどんな栄養が含まれているか?
の2点をご質問させて頂きます。

Aベストアンサー

普通市販されているセイヨウミツバチの蜂蜜が「レンゲ蜂蜜」のように表示されているのを見たことはありますか?
セイヨウミツバチはそのように一種の花から蜜を集めたりするのに対し、ニホンミツバチは色々な種類の花の蜜を採取します。
また、ニホンミツバチの蜂蜜の場合、採取するときに巣ごとつぶしてとるため、巣に使われていた成分が混ざる可能性があります。

成分・栄養ですがどんな蜂蜜であれ8割ぐらいは果糖・ブドウ糖です。残りは水分と「その他」です。蜂蜜は蜜の元となる花(蜜原植物)の種類によって味、色、香り、成分が大きく異なります。セイヨウミツバチのように例えば一種の花のみから集めさせれば「その他」が何なのか調べることもできるでしょうが、ニホンミツバチは色々な種類の花の蜜を採取するため、「その他」の成分は蜂蜜ごとに異なっており調べようがありません。

Qローヤルゼリーと蜂蜜はどう違うのですか?

ローヤルゼリーと蜂蜜はどう違うのですか?
これらは、健康に対して、どのような効果があると考えられているのですか?良くCMで見るんですけど、
どうも信用できないのです。

Aベストアンサー

ローヤルゼリーは、女王蜂専用の食物で、女王蜂は、幼虫時代からこれのみを食べて育ちます。と言うより、ローヤルゼリーを食べて育つと女王蜂になる、と言った方が良いかと思います。
原料は花粉で、働き蜂が花粉を体内で作り変えて分泌します。
人体に対して有用な栄養源が多いのは確かなのですが、健康商品として扱われるのは、どちらかというと人間の経験則に基づく物のようです。ちなみに非常にマズイです。
対してハチミツは、花の蜜が働き蜂の体内で酵素によって分解され、巣の中で水分を蒸発させる事によって濃縮して糖度を上げた物です。
ハチミツは健康に良いと言われますが、その成分のほとんどはショ糖(砂糖)で、実際は、やたらめったら濃い砂糖水と言っても差し支えないかと思います。
その特有の香りと味は、混ざり込んだ花粉や花の蜜の成分に由来し、中にはメチャクチャ個性的なソバの花のハチミツなんて言う物も存在します。
上記の通り、いくら健康に良いと言ってもほとんど砂糖なので、高カロリー、かつ、非常に吸収の良い食材であり、ダイエットに当たっては避けるべき食物です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報