アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏「人に関係の事をとやかく詮索されたり冷やかされたりするのが嫌だ」
私「別に関係を明け透けにする必要はない」

ということで、皆に付き合っていることは黙っています、付き合って6年目です。
このたび、彼の男友人&彼氏と旅行に行くことになりました。

彼氏と二人で何度も旅行に行ってるのですが、マンネリ化してきたのもあり、観光目的で他の人も誘おうという流れです。
付き合ってることは知りませんが、私達カップルは旅行先で性行為は一切しませんし、今まで言わなかったのだから言う必要はないと思っています。


この場合
1、男数人と女1人の旅行はおかしくないか?
2、部屋は別にする必要があるのか

教えて下さい。

A 回答 (10件)

全然、問題はありません。


私も3:1で何度か旅行に行っていました。
無計画な旅行だったので、泊るところがなく、4人でモーテルに泊った時もありましたが、何の問題もありませんでした。
ただ会計する時に、モーテルの支配人みたいなおじさんから「この場所はそういうことに使うところじゃないんだ」と注意を受けました。
乱交でもしていたと思われたようです。当人同士は問題なくても、周囲はそうは見てはくれない点も無きにしもあらず。
その話を他の男性に話した時も「男女で1つのベッドなんて、俺は我慢できない」と言われました。

おかしいかおかしくないかは、当人同士です。
とりあえず、部屋をどうするかは、みんなで話して決めたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女で同じベッドはまずいのでは
布団は雑魚寝ですから一緒の布団とはならないのでは…

お礼日時:2016/05/20 18:54

私がその彼氏なら、「男2女1でバランスが悪いから、女性をもう1人誘おう」と言うところですが、誘った相手が気にしないなら相部屋でもOKでしょう。




それよりも、付き合ってることを皆に公表する必要はない、と言うのは理解できますが、誰にも知られること無く何が何でも隠し通したいのでしょうか?

一緒に旅行するほど仲のいい友人なら、礼儀として先に付き合ってることを伝えた方がいいんじゃないかと思いますが、どうぞお好きになさって下さい。
    • good
    • 0

別におかしくないけど、付き合ってるのに内緒で誘っておいて、あとあとバレた時は嫌な思いをする人が居るかも知れませんね。



配慮がある、とは言えない行動でしょうね。
    • good
    • 3

1.別にいいと思います。

気の合う仲間と旅行という立て付けです。
2.普通は別でしょう。
ただ、着替えを見られたり寝顔を見られるのが平気ならば、構わないと思います。
    • good
    • 0

1.別段あなた方の考えが本心ならいいのでは!


2.常識として、この場合女子は1人部屋です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

常識を教えてもらえてわかりました。

お礼日時:2016/05/20 18:54

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9272287.html
ここでは、別な方と二人で旅行ですよね。。。

男3、女1というか、
ーーー
彼氏彼女1
野郎2
ーーー
また、断った野郎1、ご質問しゃさま1
ーーー
保護者役の彼氏さんが一緒に行けば同じ1つの部屋でいいんじゃない?
ーーー
断った野郎1、
彼氏彼女1
野郎1
ーーー
さまざまな可能性がありますが、
・断った野郎→モーションをかける
→彼氏さん:黙認or止める。。になりますよね??
ーーーーーーーーー
また、
・断った野郎→モーションをかける
→彼氏さん彼女さんの親密具合を目撃:撃沈orぐちゃぐちゃの可能性も?
ーーーーーーーーー
多々考えられられますよね?
ーーーーーーーーー




難しいですよね。相手有りきのことですから。
彼は「告白は断られたけど、一切関係を断つのは苦しい、告白して友人関係になったけれども、そんな2人で旅行に行ってもいいのかな?」と言っています。
→野郎の場合の友人関係=まだ可能性ありかも?です。


この場合、内心で彼が私との関係を諦めていない場合には、行かないほうが、賢明という事になりますかね?
→ですよね?ご自分で答えも出してますよね?

お互い腐れ縁で、もうアラフィフくらいのさっぱりした、相手を女とも見ていないような関係ならいいんでしょうね。
うちの母親は、そういうざっくばらんな男友達がいるので、見ているとよくわからなくなります。
ーーー
頑張ってください^^
    • good
    • 0

1.ちょっと違和感がありますね。


あなたと彼は、単なる友達ということにするんですよね。
女一人で他はすべて男でしょ。
あなたは「何を考えて女一人で旅行に参加するのか」と不思議に思われるでしょう。

2.当然別です。
同室なら、余計あなたが何を考えているのかと思われます。

付き合って6年でしょ。
あなたと彼が気がつかない部分で、「友達」以上の部分が見えてしまうと思いますけどね。
また、「友達」ということを変に意識しても、「こいつら怪しい」になりますね。

まあ、刺激を求めて、その辺りを楽しみたいのなら、それはそれで良いでしょうが、他人をダシにするわけですから、趣味が良いとは言えませんけどね。
    • good
    • 2

彼氏が貴女に隠して複数の女性とホテルに泊まり、同じベットでねても何も思わないなら問題ありません。



勿論性行為なしで。

私ならそんな女性と付き合う自信がないので即別れます。
    • good
    • 2

んなことは自分で考えなされ。

    • good
    • 3

1、男数人と女1人の旅行はおかしくないか?



高校生なら駄目だけど大人ならありです。

2、部屋は別にする必要があるのか

寝る部屋だけは別ですね。
これが旅行ではなく、誰かの部屋で飲んだのであれば構いません。


*2人が交際しているのをバレていないと思っているのは2人だけですよ。
相当な鈍感で無い限りは分かりますよ。
声の掛け方や目を合わせる感じなど・・・
周囲は気が付いていないフリをしているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!