アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の弟は高校二年生で、難聴なんですけど将来プロレスラーなりたいって言っていて、補聴器をつけたらみんなとおなじぐらいの聞こえるんですけどやっぱり諦めたくないって言っていて難聴者でもプロレスラーになれますかね?教えて下さい!お願いします!

A 回答 (1件)

変な例えですが、レスラーは張り手等を食らってよく鼓膜を破いているので、一時的ではあれ難聴状態である場合がある。

聞こえるに越したことはないが、個人の競技だし(タッグマッチはあるけれど)野球やサッカー等、コミュニケーションが必須のスポーツよりはハンデは少ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
弟も喜ぶと喜ぶと思うのでちゃんと話しあってプロレスラーにならせたいと思います!

お礼日時:2016/05/13 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!