アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JA(農協)って社内恋愛ありますか?

まぁまぁ田舎のJAなんですが、
本店の他に支店が10店舗程あります。

同じ支店内でも違う支店同士でも
社内恋愛あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

それはあるんではないのでしょうか?付き合ってます。

を大袈裟に御披露目しなくてもいいと思います。してる人は、まわりから見て余りいい印象には、見えないのでもしそうなら気配りしないと駄目だよ
    • good
    • 1

ありますよ。

大体が入所後の研修で仲良くなって、そのまま付き合い続けますから、同じ支店での社内恋愛というのは少ないです。
    • good
    • 3

JAは農家のおじいさんの顧客が多く、「うちの孫とでも」「だれか紹介してあげようか」



という話はあると思います。

でも、女は田舎臭いのは嫌なので、結局うまくいかないでしょう。
    • good
    • 0

田舎とかJAとか関係ないんじゃないの?



普通にあると思います。たまたま,その土地の風習で御法度になって
あり得ないとか,難しいとかを除けば。

だいたい,JAが特別な団体でもないでしょ?

どこかの怪しい教団とかと混同してません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!