プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛をしている彼女がいます。

僕には遠距離で付き合っている彼女がいます。そんな彼女と喧嘩してしまいました。今までは喧嘩してもすぐ仲直りしてました。しかし、今回喧嘩したときは今は関わりたくない、好きかわからないと言われました。数日経った後、自分の気持ちを伝えようとLINEすると別れたいと言われました。GW中の出来事だったので喧嘩する1日前にはデートもして、その時には嫌いになることは無いと言ってくれました。なので、一時的な感情の可能性もあります。別れたい理由をきくとムカつくしうざいし重いからと言われました。今は別れたくないと伝え、ちゃんと考える時間をちょうだいといった状態です。
僕は別れたくないのですが、こういう時はどうすればいいかわかりません。しばらくしてからまた彼女に別れたくない、やり直すチャンスをちょうだいとLINEを入れようと思いますがこれでいいでしょうか?皆さんならどうしますか?
ちなみに喧嘩した理由はとても些細な理由で、ここに書くのも恥ずかしいくらいです。。
分かりにくく申し訳ないのですがご意見よろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

俺ならラインとかではなく直接会いに行って話をします。

遠距離なら尚更会いに行って話をする方が効果があるのではと思います。
電話やラインだと相手の顔が見えない分思違い等も必ずあると思うのでこちらが些細な事のつもりでも相手にとってはそうではなく重要な事として受け取っていたという可能性もあると思うからです。
それにそういう状態でしばらく連絡とる感覚をあけてしまうのは良くないと思います。
    • 0

少し冷却期間を置いて、その期間に自分を見直して(結構見えてない事が見えてきます)

また再度気持ちを伝えると思います。
    • 0

自分で考えなかったら自分の意見じゃないんじゃない?

こんな知らない人が大勢いる中で聞くのは良くないと思います!
私も遠距離恋愛なので貴方と同じ経験をしたことはあります
知らない人が考えた事を真似してやってもこれから二人が幸せにはなれないと思います
自分の意見でしっかり考えてこれから何をしたらいいとかちゃんと落ち着いて考えましょう
    • 0