アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

削除されないのは何故?

数日前も質問させて頂きましたが、再度お聞きします。
大学名を名指しで批判されてる方の質問がありました。
その大学を卒業された方にとっては大変失礼な事だと思うのですが。反感もかわれてました。削除依頼もあったと思います。

教えて!gooの担当者の方は何故削除されないんでしようか。何らかの基準があるのでしようか。

A 回答 (1件)

> 教えて!gooの担当者の方は何故削除されないんでしようか。

何らかの基準があるのでしようか。

当然、基準はあるでしょ。
削除されないのは、削除するほどのものでないか、
日々投稿される削除すべき投稿の処理が多く、ご指摘の投稿の処理はまだこれからか。

削除依頼って、ちゃんと「通報する」から行ってますか?
削除されないようでしたら、再度「通報する」で運営に伝えてみてください。
それでも削除されないなら、自分が神経質過ぎるってことかもしれませんよ。
(該当の質問がわからないので読んでません。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/12 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!