アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月12日に彼氏とやって
生理こないーして、予定日すぎてて、
5月9にまた、やって、中にだされなんだけど
その日の3日後に生理?的なの来たんだけど、妊娠ゎしてないですよね??
熱が37.0度あって。

きになるんですけど、。
教えて下さい

A 回答 (6件)

生理的なの、というのは少量の出血、といった意味でしょうか?もしそうであれば、着床出血などの可能性もないわけではないと思いますよ。

    • good
    • 0

まずは妊娠検査薬を使ってください!




生理と妊娠と熱の関係
http://xn--88j6eta4597ah7r9xjbumh8bn5bg34b.com/n …
    • good
    • 0

性病かも、先ずは、病院へ

    • good
    • 0

妊娠が気になるなら、まず中だししないように心掛けるべきです!


あなたも彼も、しっかり常識を守る事からです!苦しむのは女性の方が多いのだから!身も心もズタズタにボロボロになりますよ!
    • good
    • 2

中出しされても3日で着床時出血は起きません。


その前の行為から日も開いているので、生理だと考えて大丈夫でしょう。

妊娠について質問するときは、最終月経と月経周期は記載する方がより正しい判断が可能です。
    • good
    • 0

生理的?ちゃんと4.5日来ましたか?



1日とかなら疑った方がいいかもですね‼
あと体温は起きてすぐ測ってまだ高温が続くならこれまた疑ってください!

でも早いとこ検査薬で調べた方がいいですね!

もし出来ていたとしてどうするかも考えなければいけないでしょうし‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!