アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン男子、カッコいい男子が多く存在する都道府県はどこだと思いますか!?
あなたが思う独断と偏見でも全然構いません。。。

出来ましたらBest3でお願いします!(理由があればその理由も)
こちらの質問は女性の方のみでお願いしまス^^

回答お待ちしています^^

「イケメン男子が多い都道府県とは!?」の質問画像

A 回答 (2件)

1鹿児島県


2沖縄県
3東京都・神奈川県
だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう!
鹿児島、薩摩隼人には驚きました。九州男児、男っぽくてかっこいいと思います。沖縄ワイルドっぽくて好きな方は好きでしょう。芸能人ん出身も多いし。
そうですね。関東首都圏、やっぱ納得ですね!イケメン多いと思います。
BAとします。どうも~~

お礼日時:2016/05/12 18:40

1位 沖縄


2位 北海道
3位 東京
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2016/05/12 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!