プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には合コンで出会った好きな人がいます。最初彼の方からLINEが来て連絡を取っていました。そして数日後彼と会ったのですが、脈ありな態度をたくさん取っていて付き合ってもないのに手を繋いできたりキスを何度もされました。そして元彼のことを聞いてきたり、こんな年上でも大丈夫?と聞かれたりと彼も笑顔が絶えませんでした。別れ際に次いつ会える?と聞くと来週大丈夫だよと言ってくれたのですが数日後のLINEで予定があったと言われました。私が平日でも大丈夫だよと言うと分かり次第連絡するねと言われおもしろいスタンプを送ってきました。
これは脈なしなのでしょうか、、

A 回答 (4件)

The best way of getting to see what happens when you are not in a

ny of them were in this country
    • good
    • 1

連絡はありましたか?



まだならば
今は色々な集まりに顔を出して
パートナーを探し中なのかもしれないですね
出会いが合コンとのことなので

あなたは年下で可愛らしかったので
気に入ったのだけれども
男女としてうまくやっていけるかなと思っていたところ
ちょうどいい感じの人に出会ったのかも知れません

だとしたら
簡単にキスをしてきたりするなんて
ひどいですよね

あまり誠実な人ではないので
深入りせずに忘れましょう

連絡があったとしても
慎重にね!
    • good
    • 0

たこおじさんです。



出会いは合コンですね。

>脈ありな態度をたくさん取っていて付き合ってもないのに手を繋いできたりキスを何度もされました。

こういうのは脈ありではないよ。
ヤリ目的だと思うけどね。
手馴れています。
貴女を尊重した、きちんとした態度ではないですよね、男ね。

>彼のことを聞いてきたり、こんな年上でも大丈夫?と聞かれたりと彼も笑顔が絶えませんでした。

これも、男のほうは慣れているんだよ。終始笑顔を絶やさずに
女性を安心させる。
だから、これも脈とは全く関係なしです。

>手を繋いできたりキスを何度もされました。

合コン以来、彼から連絡がきていたけど、実際には2回目ですよね。
顔を合わせるのがね。
それで、こういう行動ですよね。

連絡はあると思いますよ。

ヤリ目的でね。

これくらいで、相手男を好きになってしまう貴女ですから、
次にその男と会ったときは、男の上手なペースにはまって
しまうでしょうね。

「だって私は彼が好きになっていたから」なんてね。

それでしばらく遊ばれて、「さようなら」される口でしょうね。

もっと相手をしっかりみないと、あとで損をするのは貴女ですよ。

まぁ、こういうことは、ご自分で経験して、
男の本質が少しずつわかっていくもので、
貴女が何歳の女性だかはしらないけど、
男女関係は失敗から学んでいくことなので仕方がないね。
    • good
    • 6

何故その状況で脈なしと思えるのか不思議です。



少なくとも文章からは順調に進んでいると見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A