アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視力ってレーシック以外で回復する方法ってどんなものがありますか?

A 回答 (3件)

メガネが一番です、


レーシック施術している医師がメガネをしているのには笑いました。
    • good
    • 0

電磁波視力回復というのもあるようです。



http://kaizen.kinsi-naosu.com/kinsi-kaihuku/tuud …

これは個人差がありそうです。
ご参考までに

あとはブルーベリーもですが、ルテインもいいと聞いたことがあります
    • good
    • 1

レーズンやブルーベリーで視力が回復したことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!